日別アーカイブ: 2016年12月16日

日常を切り取る!

こんにちは小池です。
先日のコラボ撮影の続編です!
テーマはお呼ばれスタイル、パーティースタイルと言うことで、
RIVERの衣装でドレスアップしたモデルさんを。ヘアアレンジ!
実際に、パーティーでの撮影ではなくそれ以外の日常的なシチュエーションで撮影。
(前から、カフェでの撮影をやってみたかったので、そしてさらにドリンクを飲んでいる
 日常的な瞬間も撮影したっ方こともあり(笑))
こんな撮影側の願望を笑顔で答えてくれるモデルさんに感謝(^O^)
1ruu_85 1ruu_82 1ruu_92
そのかいあって、とてもいい写真が撮れました!!大満足!
こう言った、日常のワンシーンを切り取ったような撮影で、ヘアースタイルの可愛さも
伝えられる撮影を色々やってみたいなと思います。