日別アーカイブ: 2017年3月1日

union×riverコラボ撮影!

こんにちは小池です。
先日、第二回コラボ撮影を行いました!
もちろん、衣装提供は  river
 
今回は、2017の春夏新作を中心に衣装合わせ。
そして私、小池のヘアスタイルを融合(^◇^)
寒い中、モデルのRuuちゃんにも頑張っていただき、オシャレで可愛いスタイル撮影が
出来ました。
1ru_3 1ru_5 1ru_11
友人やあらゆる人の協力があり、いつも最高に楽しいスタイル撮影会!
経験するたびに、スタイリングや撮影のスキルアップが出来て、しかも
いい刺激をもらえます!
  そして riverには、もちろんレディースもあります!!
大人のかっこよさを演出してくれる、上質アイテムが豊富にそろいますのでぜひ皆さん
足を運んでみてください!!
 そしてモデルのRuuちゃん、今回もいい作品がたくさん撮れました(*^^)v
いつも本当にありがとうございます!!
 編集が終わり次第、徐々にスタイルもアップしていきますのでお楽しみに(^^)/