日別アーカイブ: 2017年3月24日

美容師の放課後!

こんにちは小池です。
先週になるのですが、可愛いアシスタントだった後輩がつぃに独立!!
ということで、語らうためにBASEへ!!
苦しくも楽しい、修行を終え独り立ちする後輩を見るのはとても嬉しいですね(^◇^)
これからも沢山楽しいことや、試練もあると思いますが
最高に楽しい仕事!!美容師を存分に楽しみながら沢山のお客様の最高のヘアースタイルと
笑顔をつくってくれることでしょう!!
 働く地は違くとも、共に最高の美容師ライフを送ろうぜ(*^^)v
IMG_6082IMG_6081
そして写真は、いつも行くbar  BASEの限定記念 specialバーガー!!!!
見よ!!ボリュームを!!!
ハンバーグ2枚にチキンにタルタル(^^)/
2人で何とか完食!美味しかったので食べれちゃいました(^◇^)
ビッグになるため、BIGなハンバーガーごちそうさまでした!