日別アーカイブ: 2017年3月28日

春のデザインカラー!

こんにちは小池です。
昨日は美容師の後輩がご来店!!
いつもはグレー系のカラーが多かったのですが、今回は春まじかと言うことで
イメージチェンジ!!
ベースがブリーチされていてかなり明るい状態になっているのを活かし、
  ガーネットレッド  ショッキングパープル  ライトパープル
以上の三色を表面と、毛先にグラデーションになるように入れました!!
1ruu_128 1ruu_130 1ruu_129
1ruu_131
光の加減や、見る角度によって様々なデザインに変化する3Dデザインカラー(*^^)
かなり複雑ですが、こだわった分だけ個性もオシャレ感も抜群です!!!
ブリーチは必須になりますが、最高に綺麗な発色を実現できます!
春は、unionで個性をさく裂させましょう!(^^)!
 ※デザインカラーやブリーチは時間がかかる施術になりますので、お時間を
しっかりとご検討の上、ご予約をお待ちしております。