日別アーカイブ: 2017年3月12日

oasis!oasis!

こんにちは小池です。
2週連続で、お休みは権堂の映画館 ロキシーへ!!
と言うのも、大好きだったバンド  oasisのドキュメンタリー映画の公開と
2009年フジロックフェスティバルのoasisライブビューイングを鑑賞するため(*^^)v
どちらも期間限定で、長野での公開は諦めていたのですが流石はロキシー!!
やってくれました(^^)/どちらも公開!!
楽しく鑑賞してきました!
IMG_6066IMG_5950IMG_5954
いつ聞いても古くないoasisのサウンド!!見た目のわりに繊細で
これぞuk rock!!といった感じでしびれました!!!
解散からもう8年位でしょうか、今も色あせないoasisに改めて魅了されました(^^)
 ドキュメンタリーも、メンバーの普段見れないショットや秘話など盛り沢山でファンにはたまらない
作品でした。
もう一度、生ライブが聞きたい!!
oasis!復活してくれ!!!!!!
 ちなみに写真のポーズは、ボーカルである弟のリアムギャラがーをちょい意識です(笑)
ご存知ない方のために、、、ギターや作詞作曲をメインに手掛ける兄 ノエルギャラガーと、
メインボーカルの弟、リアムギャラが-の兄弟バンドです。
ベースのボーンヘッドと、しょっちゅう変わるドラムはもう名前が覚えられません(笑)