Xmas DINNER!!

こんにちは小池です。

昨日は、嫁と二人でクリスマスディナーに行きました!

嫁が一か月以上前から予約をしておいてくれたお店(^^)/

一軒家の隠れ家的レストラン!!

お店の雰囲気は、オシャレなご自宅に招かれたような落ち着く空間で、

気さくなご夫婦が営まれているレストラン!

一つ一つをじっくり創りこみ、出来立ての料理ををコースで食べさせてくれる贅沢極まりない時間。

 

 

img_4841 img_4842

前菜からメイン、デザートまで目でも楽しみ味も満足(*^^)v

とてもいいクリスマスディナーになりました!!

次回はまた違うコースを楽しみに伺いたいと思います(^O^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です